はーたんが生まれてから、ヨシケイという夕食の食材の宅配を頼んでいたのだが、
昨日は頼んだはずの食材が6時になっても届かなかった。
先週も6時近くて催促したらすぐ来たので、
また催促もなんだからと6時まで待ったら、電話が留守電。
会社のほうへ電話をしてみると、
注文が入っていないとのこと!
えーーーっ゛(`ヘ´#) 食材を当てにしているから、何も買い置きがない!
こんな時間から買い物も行かれないし、、、
仕方なく、子どもと私はインスタントラーメンで済まして、
パパは、冷凍庫を探して、メンチカツを揚げた。
まったく(`・ω・´)ぷんぷん!
文句言うの苦手だからほっておいて、今後注文しないと思ったが、
パパが、それじゃ、会社にとってもよくないだろ、そんな使えない社員がいるってちゃんと
言ったほうがいいよ。
ということで、会社へ電話してみたが、
電話に出た人も、「は~?」って鈍い反応で。
一応折り返しますって言ったけど、こちらの番号も聞かない。
着信の番号でわかるのか、いつもの担当からかかってきたら
「先週注文を入れ忘れて、会社にかけあったのですが、
追加できず、その旨を金曜日のお届けのときにメモをつけて
入れてあります」
オイオイ!見てないよ~!!そんな大事なこと、電話もせずに
どういうつもりなんだよ!第一注文を間違えたの初めてじゃないでしょ!
まったく信用できない会社だ。電話の応対からみて、会社ぐるみで
こんな感じなのかな~。
味は良かったんだけど、これじゃ使えないし、生協や他の夕食の食材会社が
いくらでもあるから、この会社はもう切ってしまうことにした。